現在サークルのホームページ、家畜奴隷サナトリウム、レンタルM女サービス、処女性奴隷オークションのホームページは全てリニューアル作業中です。

ご迷惑をお掛け致しますが、お問い合わせはtwitterもしくはLINEでお願いいたします。

イベントオークションの詳細について

サークル情報

確定前ではありますが、方向性が固まりつつあるので、現状の予定を報告させていただきます。

参加女性は3タイプ

事前にご本人のご希望を確認し、タイプを別けてご参加いただきます。

  1. 一晩買える性奴隷としての参加・出品(複数購入可能)
  2. お試し試用できる&一晩買える性奴隷としての参加・出品(複数購入可能)
  3. 調教ショーをお見せするだけの性奴隷として参加(落札不可)

一晩買える性奴隷としての参加・出品

主役(あるじやく)のスタッフへのご奉仕と性行為をお見せいたしますので、「しっかり腰を振ってみろ」「ちゃんと逝け」等のお声をお掛けください。

お気に召しましたら入札していただき、最高額で入札した男性に対して、女性の宿泊する部屋のキーをお渡しします。朝までご自由にお愉しみください。

お試し試用できる&一晩買える性奴隷としての参加・出品

主役のスタッフが引き回しますので、「舐めろ」等のお声をお掛けください(挿入は禁止といたします)。

お気に召しましたら入札していただき、最高額で入札した男性に対して、女性の宿泊する部屋のキーをお渡しします。朝までご自由にお愉しみください。

なお、上記の2種類は、落札後も会場に残り、他の入札を行ったり歓談を続けながら、ご使用いただくことも可能です。

※同じ男性が2つの出品物を落札する事も可能です。

調教ショーをお見せするだけの性奴隷として参加(落札不可)

主に緊縛、お仕置きなどをショートしてお見せいたします。一般女性のみの参加になる為、ご奉仕は不慣れな女性が多い事をご理解ください。

主役のスタッフの中出し射精までをご覧いただけます。

参加費用の見込み

  • 参加資格
    シルバー会員以上
  • 参加費用
    会場費用+飲食費用(十数万円)を参加男性での割り勘
    女性用ルーム(数万円×参加女性人数)を参加男性での割り勘
  • 入札金額
    出品女性のプロフィールと最低入札額は事前に会員ページでお知らせ予定
  • 落札手数料
    1万円(スタッフの日当・各種備品購入費用となります)
詳細が確定しましたら、改めてご案内いたします。
ご希望やご意見がありましたら、11月中に事務局までお伝えください。
究極の愛の表現ができるSMグッズ|アダルトグッズのNLS

サークル事務局スタッフ

事務局スタッフの内田と磯辺(共に♀)が投稿や回答をさせて頂いております。何か疑問があれば、お気軽にご質問・ご相談ください☺

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP