現在サークルのホームページ、家畜奴隷サナトリウム、レンタルM女サービス、処女性奴隷オークションのホームページは全てリニューアル作業中です。

ご迷惑をお掛け致しますが、お問い合わせはtwitterもしくはLINEでお願いいたします。

M女性の髪について

女性向けご案内

将来「素敵なS男性にご主人様になっていただきたい」と考える女性向けの考察です。

髪型・髪色はどうするべきか?

仮定の話として主従関係が成立したと想定すると、主は「なにもかも思いの通りに支配したい」と思うでしょうし、従は「なにもかも思いの通りに支配していただきたい」となれることが理想です。

理想は「一つ一つの事象に対して、決定権が一方のみにあって、それを好む男女が惹かれ合って主従関係を結ぶ」ことだと思います。

もちろん従う側が「喜んで」「悦んで」が必要ですが。

では、これを従う側(当サイトではM女性)から考えた場合、一般的に「女性の髪は命」と言われるように、命に近いモノを差し出す(決定権を渡すことで従う意思を表明)するには、どうすると良い(チャンスが増える)かを考えてみたいと思います。

髪の毛の長さ

引っ張ることができる、自由にできる容量(ボリューム)が多いという意味で、男性は長めの女性の方が満足感が大きいと思います。

また、切る(命令なども含めて)ことも可能なので、女性側が「従属の意思」を強く表示しやすいと思います。

これからご主人様になってくれる男性を探したいと思っている女性には、とりあえず髪の毛を伸ばすことから始めることをお勧めします。

あ、もちろん、そう思える方にで会えたら差し出す、と言う意味で、遊びのSMプレイをする機会があったからと言って、大切に思えるご主人様以外の指示で切っちゃだめですよ😅

髪の毛の色

長さと同じ理由で、黒髪推奨です。「○○色に染めなさい」と男性が言える状況の方が、お相手探しには良いと思います。

究極の愛の表現ができるSMグッズ|アダルトグッズのNLS

サークル事務局スタッフ

事務局スタッフの内田と磯辺(共に♀)が投稿や回答をさせて頂いております。何か疑問があれば、お気軽にご質問・ご相談ください☺

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP